2022年1月31日月曜日

ブログスタート!

 突然開設しました。

江戸てん時々momotenのブログです。

どうぞよろしくお願い致します。商品のことや、江戸てんの日常、ご近所であった事、気ままに投稿していきたいと思います。😄

今後は、写真なども入れていきますが・・・本日は文章だけ。

実は、先ほどお店(と言っても、作業場のような状態ですが・・😅)お客様が来店されました。江戸てんの商品販売は、通販を基本としているので、突然のお客様来店にみんなあたふた❗江戸てんを検索すると、住所など出てきますので、お近くにお住まいのお客さまは直接ご来店いただくこともありますが、従業員はご来店の対応には不慣れで、どぎまぎしてしまいました。先ほどお越し頂いたお客様には失礼なかったかな・・・!?

在庫をほとんど置いていないので、柄入りの商品など、ご来店いただいてもご用意できない物もありますが、在庫があるものであれば直接の販売も可能です!

また突然のお客様になるので、みんなあたふたしてしまうかもしれませんが、笑顔でご対応させて頂きます! 

ただ・・・、もしお求めいただける場合、Paypayなど近年どこでもできる支払いができなかったりします。設備が整っていなくてすみません。。😅

こんな感じで、ブログスタートします。🙆

0 件のコメント:

コメントを投稿

JAPAN STORE in New York City

去る10月8,9日および23日に アメリカのニューヨークでおこなわれましたジェトロ主催の JAPAN STOREに出店しました。 たくさんのご来場があった様子。 江戸てんの商品は、HOBBYのコーナーで紹介されました。 デニム地の浴衣、褌、雪駄などを展示して頂きました。 試着をし...