2022年10月20日木曜日

店舗の様子

 こんにちは。

7,8月の繁忙期が終了し、あっという間に秋の深まる10月下旬になってしまいました。

江戸てんの売れ筋商品は、夏のしじら甚平です。おかげ様で、今年は夏祭りの再開や花火大会の再開なども後押しして、昨年にくらべて甚平をお求め頂いたお客様が多かったように思います。江戸てんをごひいきにして頂き、大変幸せです😆😆。

ところで、、昨今SNSでお店の情報など皆様に知って頂きたくご案内をしているのですが、直接ご来店いただけるお客様が増えて参りました。私共としては大変うれしい悲鳴です。もちろんご来店いただけるお客様は、直接作務衣や雪駄、甚平などをご覧になりたくていらっしゃいます。できるだけ私共もご対応させて頂きたいと思っていますが、ほとんどのお客様は扉を開けてびっくりされます。なぜなら・・・

こんな状態だからです😅。
ここお店??と、どなたも思われるはずです。
江戸てんでは、Amazonや楽天、Yahoo等のモールにて商品を販売しています。在庫のある
商品であれば店頭販売もしておりますが、店舗の中は、倉庫に送られる直前の段ボールが山積みになっています。
本日もせっかくお越しいただいたお客様に、満足のいく対応ができませんでした。大変申し訳ありませんでした。
どんな生地なのか、風合いなのか、ネットではわからないので直接ご覧になりたい・・というお客様も多いと思います。できる限りのご対応はさせて頂きますが、なにせ店舗内はこんな様子なので、、あらかじめご連絡を頂いた上でのご来店などしていただけると大変ありがたく思います。少しはお店らしく、対面でのご対応も充実させていけるように努力して参りたいと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿

JAPAN STORE in New York City

去る10月8,9日および23日に アメリカのニューヨークでおこなわれましたジェトロ主催の JAPAN STOREに出店しました。 たくさんのご来場があった様子。 江戸てんの商品は、HOBBYのコーナーで紹介されました。 デニム地の浴衣、褌、雪駄などを展示して頂きました。 試着をし...