2022年4月12日火曜日

甚平ぞくぞく制作中

 ここ数日、夏の様な暑さになりました。

事務所内も、つい先日までは暖房だったのに、今や冷房です・・😓。

桜🌸も散って春が終わるのはわかりますが、暑いか寒いか、中庸がない気がします。

今事務所内では甚平の制作が続々と進んでいますよ。

この暑さは身体にはきついですが、甚平の季節が来たな!と感じる瞬間です。

コロナ感染防止で、各地お祭りなど中止を余儀なくされていますが、今年は甚平を着て

お出かけできるお祭りができることを願ってやみません。

お出かけできるのが一番よいのですが、甚平は部屋着としてもおすすめです😄。

こんなふうに抜染機にかけて・・・
             こんなにはっきりと柄が出てきます!

色々な柄をお入れして制作をしています。ぜひ、お気に入りの一品を探してみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

JAPAN STORE in New York City

去る10月8,9日および23日に アメリカのニューヨークでおこなわれましたジェトロ主催の JAPAN STOREに出店しました。 たくさんのご来場があった様子。 江戸てんの商品は、HOBBYのコーナーで紹介されました。 デニム地の浴衣、褌、雪駄などを展示して頂きました。 試着をし...