2022年11月2日水曜日

JAPAN STORE in New York City

去る10月8,9日および23日に

アメリカのニューヨークでおこなわれましたジェトロ主催の

JAPAN STOREに出店しました。

たくさんのご来場があった様子。
江戸てんの商品は、HOBBYのコーナーで紹介されました。
デニム地の浴衣、褌、雪駄などを展示して頂きました。
試着をしたり、生地を触ったり、江戸てんの商品をよく知って頂く
機会になりました。
JAPAN STPREは、アメリカAmazonのサイトで展開中。
アメリカ人のご友人にぜひご紹介ください😄

当日の現地風景は、こちらをご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

JAPAN STORE in New York City

去る10月8,9日および23日に アメリカのニューヨークでおこなわれましたジェトロ主催の JAPAN STOREに出店しました。 たくさんのご来場があった様子。 江戸てんの商品は、HOBBYのコーナーで紹介されました。 デニム地の浴衣、褌、雪駄などを展示して頂きました。 試着をし...